2008年01月18日

ソウルメイトプロデュースマニュアル・運命の人と出逢う方法

ソウルメイト・運命の人と出逢う方法

私たちは現在、恋人がいなくて寂しい思いをしている人たちが、
どうしたら、素敵な恋人ができ
ハッピーになることができるのかを徹底的に研究し、
ソウルメイト・運命の人と出逢う方法を多くの方々にお伝えして
幸せになっていただいています。


今では、口コミで、
ソウルメイト・運命の人と出逢う方法の注目度が広がり、
マスコミ関係者の方々から取材を受けるまでになりました。

 

・「スクウェア21」から取材を受けました!
 2007年3月号で「運命の人ソウルメイトプロデュース術」が紹介されました!


・仮面ライダーやヒーロー真髄で有名な俳優 宮内洋さんと
 「運命の人ソウルメイト」について対談しました!



私たちは、クライアントの皆さんが
「ただの恋人」を作ることをめざしてはいません。
過去生から赤い糸で結ばれている運命の人(ソウルメイト)と
出会い結ばれて、本当の意味での愛と幸せを手に入れてもらう方法
ソウルメイト・運命の人と出逢う方法を、多くの方にご紹介させていただいております。



なぜ、運命の人(ソウルメイト)にこだわっているかというと、
現在、日本では、驚いたことに、離婚率が急増していて、
多くの人たちがパートナーとの関係に苦しんでいるからです。


婚結したカップルの3組のうち1組が離婚しているという事実を
あなたは知っていましたか?


大変多くの人が、自分にとっての
本当の結婚相手の選択を間違ってしまっているのです。


離婚の最大の原因は、性格や価値観の不一致です。
性格や価値観の不一致で別れることになった男女は、
既婚か未婚かを問わずに、
「本物の運命の人=ソウルメイト」と
結ばれていなかったことが最大の原因だといえます。


本物の運命の人「ソウルメイト」同士は、
何度もの人生(過去生)で
喜びや悲しみを分かち合ってきていますから、
愛の波長もピッタリですし、
お互いの性格や価値観を認め合い受け入れあうことができ、
相手の欠点や過ちさえ許し、愛すことができるのです。
 
そして、お互いに永遠の愛を信じることができるのです。
ですから、ソウルメイト・運命の人と出逢う方法で見つけた本物の運命の人「ソウルメイト」同士は、
本当に幸せいっぱいです。


あなたにとって、「最高の幸せ」とは、一体なんでしょう?


いろいろある中で、本当に心の底から幸せを感じるのは、
やはり、ソウルメイト・運命の人と出逢う方法で、運命の人と出会って、最終的に結ばれることではないでしょか。


もしあなたが、ソウルメイト・運命の人と出逢う方法
で、赤い糸で結ばれた「運命の人」(ソウルメイト)と出会い
そして共に暮らしていけたなら、こんなにハッピーなことはありません。



ソウルメイト・運命の人と出逢う方法
で、運命の人(ソウルメイト)との出会いは、
あなたの人生において、最も感動的で幸せな瞬間です。


ソウルメイト(運命の人)とのめぐり逢いが、
どれほど幸せを感じることができるものなのか・・・・
世界的な精神科医でありソウルメイト研究者である
ブライアン・ワイス博士は、こう言っています。
「私はあなたを知らない」と、あなたの頭は抵抗するかもしれない。
でもあなたの心は覚えている。
ブライアン・ワイス『 ソウルメイト ~魂の伴侶~ 』より


  
ソウルメイト・運命の人と出逢う方法で出逢ったその人があなたの手を初めてとった時、
彼の手の感触は時空を越えて、あなたの存在のすべての原子をゆさぶる。

ソウルメイト・運命の人と出逢う方法で出逢ったその人があなたの目の中をのぞく。
すると、あなたは相手の目の中に、何世紀も向こうの魂の恋人を発見する。

あなたの心は高鳴り、腕に鳥肌がたつ。
この瞬間、まわりのすべてが消え去ってしまう。

二人がお互いに気づいた時、二人の情熱はどんな火山よりも激しく噴出する。
計り知れないほどのエネルギーが放出される。

手が触れ合った時、くちびるにキスをした瞬間に、
あなたは目覚め、魂が躍動しはじめるかもしれない。

キスをした時、それは何百年前の前世の恋人のキスでもあり、
二人は時が終わるまで、ずっと一緒だということを、あなたが思い出すこともあるのだ。




私たちは誰にでも、何回もの過去生で人生を共にしてきた
「赤い糸で結ばれた運命の恋人(ソウルメイト)」が必ず存在します。

ソウルメイト・運命の人と出逢う方法で、運命の人(ソウルメイト)と出会えてはじめて、
あなたは本当の愛と永遠を得ることができるのです・・・・・・・

もし、あなたがまだ、運命の相手と出会えず、
孤独な思いや生活を送っていて、
その抱えている悩みや孤独を解決できるとしたら、

あなたはどう思いますか?

実はソウルメイト・運命の人と出逢う方法で、解決できるのです。
運命の人(ソウルメイト)に出会うには、
運命の人ソウルメイトに出会うための公式があるのです。

よく「私は美人でもないし、何の取り柄もないから出会いがない」
という方がいますが容姿が悪くパッとする才能がない人でも、
ソウルメイト・運命の人と出逢う方法
で、運命の人(ソウルメイト)に
出会い恋に落ち結ばれる方法があるのです。


ソウルメイト・運命の人と出逢う方法で、運命の人(ソウルメイト)と出会い恋におちるのに
容姿や能力、経済力、学歴は一切関係ありません。


なぜなら、
運命の人に出会えるか出会えないかは、
”あること”を知っているか知らないかの違いだけなんです!

誰もが、運命の人(ソウルメイト)と出会い
結ばれてしまうシンプルな法則があるのです。

「えっ、そんな法則があって、誰でも運命の人ソウルメイト
 出会い恋に落ちちゃうんだったら、どうして知られていないの!」
と叫びたくなりますよね。

そうなんです。



だから今、私が叫んでいるのです。

この法則は、シンプルな法則です。

それにも関わらず、家庭や学校や社会で
誰も教えてくれないからほとんど知られていないのです。
ソウルメイト・運命の人と出逢う方法を活用した人だけが、ロマンチックで感動的な
ラブストーリーを実現していくのです。

そんな魔法のランプが確実に存在するのです。
まだ運命の人(ソウルメイト)と出会えてない人は、
魔法のランプをこすっていないだけなのです。

私は、その魔法のランプを素直にこすりました。
だから、運命の人(ソウルメイト)と出会い、結ばれて、幸せになれた。

ただ、それだけの違いです。


あなたは心の底から、運命の人
ソウルメイトと出会いたいと思っていますか?
もちろん運命の人(ソウルメイト)と
出会って幸せになりたいですよね!

私が運命の人(ソウルメイト)と
出会って幸せになれたように、
あなたも必ず運命の人(ソウルメイト
と出会って、幸せをつかむことができるのです!

長い人生を運命のパートーナーなしで、
たった一人で生きていくのはあまりにも寂しすぎます。
このサイトにお越しいただいているのも何かの縁です。

そんな皆さんには、 ぜひ、
魂の伴侶としてのソウルメイトに出会って、
本当の幸せをつかんでもらいたいと思っています。

ソウルメイト・運命の人と出逢う方法
で、運命の人 ソウルメイトと出会うことができれば、
あなたの人生は今よりも遥かに楽しく、
そして安らいだものになることでしょう。


そこで、一人でも多くの方が運命の人【ソウルメイト】と
めぐり逢い最高に幸せになってもらえるように、
長年の研究・調査・経験・試行錯誤から得たノウハウの集大成を、
ソウルメイト・運命の人と出逢う方法
『あなたも運命の人とめぐり逢って幸せになれる!
 ソウルメイトプロデュースマニュアル』
という特別プログラムを制作いたしました。

このノウハウの一部をご紹介すると ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


続きを見る

PR うまくいかないのはあなたのせいじゃない  一瞬にして悟る、出逢いの引き寄せの法則



Posted by kansya at 16:55